タイプ別☆自分に合ったキッチンカーを選ぼう② - 滋賀県初!キッチンカー、フードトラックの移動販売 独立開業支援|MSCサポート滋賀県初!キッチンカー、フードトラックの移動販売 独立開業支援|MSCサポート

BLOG

ブログ

タイプ別☆自分に合ったキッチンカーを選ぼう②

2021年8月5日11:16 AM [キッチンカー製作]

1. 起業するなら、がっつり稼ぎたい!

2. 3種類以上のメニュー、または自分の思ったメニューを自由に出したい。

3. 仕込み場所がない。
以上に当てはまる方は、1トン以上のトラックタイプがおすすめ!

理由は、大型イベントで収益を上げるのに適していて、一度に沢山の食材を持っていく事が出来るので、営業時間内に完売してしまったという事が起こりにくく、イベント終了時間まで販売出来て売り上げを最大まで上げられるというメリットがあります。

200L以上の水を積んでいる飲食店登録したキッチンカーは、飲食店で扱う全てのメニューを提供する事が出来るので滋賀県では扱う事の出来なかったスムージーなどの生野菜や生の果実を使ったメニューを販売する事が出来ます。

仕込み場所のない方も、このタイプのキッチンカーなら仕込みが可能です。

2回に渡ってブロブでお伝えした「自分に合ったキッチンカー選び」ですが、あなたはどのタイプに該当しましたか?

キッチンカーは、安くない買い物ですし自分のお店そのものです。

後悔ないようにキッチンカーを選んでくださいね。

ページトップ