キッチンカーのレンタルサービスはじめました - 滋賀県初!キッチンカー、フードトラックの移動販売 独立開業支援|MSCサポート滋賀県初!キッチンカー、フードトラックの移動販売 独立開業支援|MSCサポート

BLOG

ブログ

キッチンカーのレンタルサービスはじめました

2022年6月15日1:36 PM [未分類]

こんにちは。

最近、梅雨入り宣言が出されて、去年より一か月近く遅いなーと職業柄天気には敏感になってしまいました((+_+))

さて、MSCサポートでは新サービス「キッチンカーレンタル」をはじめました。

レンタルは、2台ご用意させていただいております。

まず、1台目はこちら

木製キッチンカー

木製で可愛いこちらのキッチンカーは、内装も広々しておりどのようにでもお使いいただけると思います。

内装

調理器具をお持ちいただいて、中で調理していただく事も出来ます。

後ろに広く台が設けられているので、腰掛けて飲食していただくも良し、物販をしていただくも良しです。

出店場所は、東近江市市役所内です。職員は約400名おられます。

出店日は、平日のみとなっております。

事前にご予約いただければ、告知もさせていただきます。

キッチンカーのご購入の参考にもなるかと思いますし、メニューに迷われている方はお客様の声を参考にする良い機会にもなるかと思います。

そして、2台目はこちら

レンタルキッチンカー②
販売口側

こちらのキッチンカーは全日レンタルOKです。

レンタル可能地域は、草津市・栗東市・湖南市・甲賀市・蒲生郡・東近江市・近江八幡市・野洲市・彦根市となっております。

冷蔵庫、電子レンジ完備しており、作業台が2台ございます。

販売場所はお客様の指定される場所で、自由度の高いキッチンカーになります。

以上、レンタルキッチンカーのご紹介でしたがいかがでしたでしょうか?

予約、ご相談承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

ページトップ